人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

春~

春~_c0037952_8223773.jpg


春~_c0037952_8225059.jpg


春~_c0037952_8231224.jpg


春~_c0037952_8232350.jpg




      猫の額にも満たないスペースで、母が植物を楽しんでいる。
     しかし、春だというのにまったくきれいな花が咲かない。
     水やりを日課にしているけど、いったい何を育ててるんだよう!
     
     ということで、お花を育てることにまったく興味がない私が
     今年から、小さな家の錆びたフェンスで、花を育て始める。
     「ハンギング」とかいうらしい。
 
     初心者にしては結構咲いた。(誰にでも咲かせられる<笑>)。
     興味のないことだと思っていたが、やはりこうやって咲いてくれると
     非常にうれしい。だからクローズアップで撮影してしまったf^^;)。
     




春~_c0037952_8341592.jpg


          3才3ヶ月のまつり。口の周りが少し白くなった。
            無邪気な顔つきだったのが、
            大人顔に見えてきたのはそのせいだろう。
            鼻は真っ黒。ピンクのお鼻のレトリバーもかわいいけど、
            真っ黒お鼻は、まつりのチャームポイントだ。

by matsuri-keitan | 2005-05-04 08:41 | ゴールデンレトリバー
<< へんなおばさん達 お母さんといっしょ >>