人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

きょうも元気なまつりちゃん

細木>
   細木数子の番組は、母とブツブツ言いながら見るのには楽しかったけど、
   そろそろうんざりしてきた。昨夜は三田佳子が相手。
   ずいぶん態度が違うんですね!立派な息子さんもお育てになって・・って。
   ハァ?? 
   痴漢されるのも女が悪いって言ってたよね。
   これはひどいよね!本当にひどいよ!
   電車に乗る生活してないからわかってないのかな?
   そんなの理由になんないよ。


<斉藤さんの弟さん>
   やはりこの人の立場でも記者会見しなくてはいけないのでしょうか・・。
   

<結婚ラッシュ>
  藤井隆と乙葉の話題が一日で消えてしまった。
  獅堂と竹内結子。
  末永くお幸せに♪
  
  ひとつだけ・・・・・。
  妊娠がわかったとき、彼(旦那)よりも先に、彼の母親に報告する心境になるもの?
  獅堂が、結子とママの仲の良さをアピールしたかったのか、
  それとも梨園のママはそこまで立てなくてはいけないのか、
  それとも「だから結子は梨園でちゃんとやっていけますよ」、と言いたかったのか。
  それとも結子は、単に彼よりママに早く知らせたかったのか。
  
 
  

        
きょうも元気なまつりちゃん_c0037952_95615.jpg
   

  掃除機が壊れるのではないかと思うほど大量の毛が抜けて、
  人間はとてもたいへんなんだけど、最近のまつりはすこぶるゴキゲンが良い。
  1歳未満の頃の、少しお転婆な雰囲気さえある。
  思っていたより体重が少なかったので、フードを増やした。
  一日に3回「んこたん」をするようになった。
  非常に健康そうなまつりである。
 
   


 
by matsuri-keitan | 2005-05-11 10:08 | ゴールデンレトリバー
<< こんなに苦しい?シャドーボクシング 犬はあなぐらがお好き >>