人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

のどがガラガラ

のどがガラガラ_c0037952_1145761.jpg


買い物もしてないし、献立考えるのも面倒だし・・・・・・
なんていうときの夕食は「かき揚げ」になることが多い。
残り野菜と、冷凍庫で欠かさないイカや海老に頼れるから。

これは玉ねぎと小エビと人参。
ブログのネタ用に、慌てて写した。

粉と水の割合は、慣れてしまうと簡単だ。

簡単に言うと、海老や魚用はサラサラ、かき揚げ用はモッタリ。

先に海老や魚などをあげていて、その後、粉の調整を忘れるてかき揚げを揚げてしまうと
大失敗をしてしまう。


          < We are the LIONS >

のどがガラガラ_c0037952_11531073.jpg


  土曜日・日曜日・月曜日
  連日、我らが「西武ライオンズ」の応援に行ってきた。
  球場へ行けば行くほど、ライオンズが好きになる。


のどがガラガラ_c0037952_11542834.jpg


  ずっと負けていてどうしたものかと思っていたが、
  この3連戦は連勝!
  レオも楽しそうに客席を回ってた。


のどがガラガラ_c0037952_11554746.jpg


  さすがに、3日間大声を出していると
  声がガラガラになって、まるで別人のようだ。
  身体もちょっと疲れている。


  でも本当は今日も行きたい!
  毎日でもライオンズを現場で応援していたい気分だ。

  生で見るプロの野球は本当に楽しい!

by matsuri-keitan | 2005-07-12 12:04 | 西武ライオンズ
<< ブログ再開(?) 久々の美容室 >>