人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

ブログ再開(?)

今年の春から不妊治療を始めている。

夏の初め、もしかしたら妊娠したかも?!と期待したが
やっぱりしてなかった。
あまりに期待が大きかったために、その落ち込みは
たぶん人生で一番の凹み方だったと思う。


で、気を取り直してまた不妊治療に取り組んでいる。
もう年も年なので、高度治療を取り入れている。

で、今現在、受精卵を子宮で暖めている状態だ。
うまくいけば妊娠するし、卵ちゃんが消えてしまえばそれまでだ。

前回その事で頭がいっぱいだったけど(それでブログも億劫になった)、
今回失敗してもタイムリミットまでは気楽に行こうと思う。
タイムリミットというのは私の年齢のこと。
もうすぐ、排卵しない年齢になっちまうからね。

この夏~先日までは、プロ野球と、ある選手に夢中で不妊治療のことは
忘れていられた。
いい傾向だ。


ところでゴールデンレトリバーのまつりは元気です。
先月のシーズンの時に体調を崩しましたが、今は元気で性格の良い
まつりに戻りました。

by matsuri-keitan | 2005-10-31 09:03 | 不妊治療
<< 気にしすぎ のどがガラガラ >>