人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

雨は困る

雨は困る_c0037952_872192.jpg

乾燥がひどいので久々の雨はありがたい。
だけど、1日中降り続くとちと困る。
まつりとけい太くんの散歩をする合間が欲しい。
小雨のときに、傘をさして排泄だけの散歩した。



日本、メダル0のまま。
そんな中、カーリングがわずかな望みをつないでる。
毎年末、常呂町の漁師さんから海産物を送ってもらっている。
北海道旅行ではここで美味しいものをたくさん食べた。。
親近感がある町。
常呂町はカーリングで町おこしをしている。
がんばれ!
選手も可愛いしね♪




幼稚園のグループ送迎、東京では聞いたことがないなぁ。
都内では車を持たない家庭もたくさんあるし、
持ち回りのグループ送迎なんて成り立たない。
チャイルドシートはどうしているのかなぁなんて
ちょっと思った。

by matsuri-keitan | 2006-02-21 08:07 | ひとりごと
<< 遊んでよ!遊んで! がんばるぞ! >>