人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

ちょっとイタリアン

ちょっとイタリアン_c0037952_15475093.jpg

      歩いて10数分のところに
      おいしいスパゲティとピザのお店がある。
      久しぶりに出かけた。
ちょっとイタリアン_c0037952_15475059.jpg

      ここのスパゲティとピザには
      他のどんなイタリアンレストランも
      かなわない、と思ってる。
ちょっとイタリアン_c0037952_154750100.jpg

      ご夫婦でやっている小さなお店なんだけど、
      本当においしい。
      外出先で、どんなにおしゃれで粋な
      イタリアンなお店に遭遇しても
      食べたいとは思わない。
      だってここが一番なんだもの(*^_^*)。

          しかし1つだけ困った問題が。
          カロリーが非常に高そうだ。
          オリーブオイルが大量に使われていそうだし
          ピザにはチーズが1センチぐらい
          積もっている(笑)。
          でも、たまにだからいいよね。
by matsuri-keitan | 2006-05-20 15:47 | 食べ物
<< 横浜スタジアム 初夏の食卓 >>