人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

いつものまつり

いつものまつり_c0037952_2148552.jpg


おじちゃん(夫ですf^^;))が帰ってくると、まつりはおじちゃんを見つめて
そばから離れません。食事中の夫をじーっと穴があくほど見ています。


いつものまつり_c0037952_2156307.jpg


いびきをかいて寝ていたかと思うと、突然起き上がって外を見始め、しばらくたそがれます。
誰か(何か)いるのかなぁと思うけど、そうでもなさそう。
一日になんどかこんな風にたそがれています。


いつものまつり_c0037952_2157452.jpg
まつりの水飲み容器は、HAAちゃん(姪です)のてづくり。
学校の美術の時間に作ってくれたもの。
「I loveまつり」って書いてあって愛情たっぷり。
現在は活用してますが、そろそろ引退させて
大事に保管しておこうと思っています♪
by matsuri-keitan | 2005-01-28 22:21 | ゴールデンレトリバー
<< ねんね おねむzzz・・・・・・ >>