人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

感動物語

感動物語_c0037952_1118429.jpg

        まつりとけい太くん両方を連れて
        ドッグランへ行ってきた。(at 小金井公園)
        
        入場するなりボルゾイ2匹に大歓迎されたけい太くんは
        ものすごくビビってしまい、
        けい太くんとわたくしネエネだけ小型犬専用広場へ移動した。
                
        小型犬専用広場に来たけい太くんはジーッと動かなくて、
        どうにも走りそうにも遊びそうにもない。
        よほどボルゾイが怖かったのかな。

        まつりが、境界の金網のところまでやってきた。
        けい太くんはまつりを見つけると
        今までのイジケぶりが嘘のように一気に駆け出し
        金網越しにシッポぶりぶりで再会を喜んだ。
        結局、けい太くんもまつりと同じ広場で遊ばせることにした。

        家にいてもこの子達はお互いクールに反応しあっているので
        さほど仲良しでもないと思っていたが
        他の犬がいるところでの
        まつりとけい太くんのベッタリぶりは感動ものであった。
        2匹はいつも一緒に走っていた。
     
        まつりの方がドン臭くて足も遅いと思っていたが、
        やっぱり28キロのまつりに2.8キロのけい太くんはかなわない。
     
        まつりの後ろを一生懸命パタパタと走るけい太くんの姿と
        それを気遣うまつりの姿に涙さえ流れる私だったのだ。     
                 
感動物語_c0037952_1118438.jpg
       
感動物語_c0037952_1118480.jpg

      けい太くんは相変わらずオス犬にモテモテで始終ニオイを嗅がれていた。
      まつりは相変わらず犬は避けて飼い主達に愛想をふりまいていた。 
by matsuri-keitan | 2006-11-18 11:18 | ゴールデンレトリバー
<< 夕飯 Tokyo Internati... >>