人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

渋谷でオフ

      昨日3月13日
        渋谷でオフ会を開催!
        場所は
        「ちゃんこダイニング若・渋谷店」
        
        集合したのは
        しのちゃんちゃちゃといこちゃんママ
        ともさん、マキピカちゃん、ゆうこさん。
         (アイウエオ順)。

         
         意外に狭い店内、客はぎっしり。
         塩味ちゃんこと味噌味ちゃんこと
         自家製さつまあげと海老クリームマヨネーズとユッケサラダ。
         オーダーしたのはこれだけなんだけど、
         おなかがいっぱいになったー!
         〆のラーメン(塩味)と雑炊(味噌味)がぐっと
         おなかにきたなぁ。
         
         鍋は店員さんが取り分けてくれる。
         私としては、
         鍋は自分たちでつっついて食べる方がいいなぁ。
         
         気になっていたお店だけど
         少人数では行きづらかったので
         このような機会に行けてよかった!
              
         写真は海老マヨと自家製さつま揚げ。 
渋谷でオフ_c0037952_740427.jpg

渋谷でオフ_c0037952_74181.jpg

         大人気の「ちゃんこダイニング若」は、
         8時からしか予約が取れなかった。
         そこで、時間のある人たちは
         早めに待ち合わせてお茶をした。
         しのちゃん、といこちゃんママ、ともさんと。
         アフタヌーンティの紅茶とケーキがおいしかった。
         これからちゃんこ鍋を食べるというのに
         ケーキをオーダーするしのちゃんと私。
         でもさすがに1つを分け合った。

         このケーキが最高においしかった!!!
         バナナチーズケーキっていうの。
         しのちゃんナイスチョイス!
         今回のオフで一番美味しかったかも(笑)。 
渋谷でオフ_c0037952_741813.jpg

取りまとめてくれたしのちゃま、
          企画してくれたゆうこさん
          そしてお店との連絡がんばってくれたちゃちゃ、
          夜遅くまで遊んでくれた
          マキピカちゃん・といこちゃんママ・ともさん。
          みんなありがとう~!
          今度はすっぽん・・・・ですか?(笑)
by matsuri-keitan | 2007-03-14 07:40 | ゴールデンレトリバー
<< オープン戦 ライオンズvsジャ... ドラマなど >>