人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

新宿で買い物

           買いたい物があったので新宿へ行った。
           伊勢丹と高島屋をのぞいたが
           結局高島屋でいろいろ買った。
           そのうちのひとつ、夏のかごバッグ。
           あたし、性格は男らしいけど
           小物は可愛いものがスキなんですぅ。
           1人でぶらぶら、5時間も歩いてしまった!  
  
           新宿高島屋はリニューアル直後なんだけど
           一段とスタイリッシュでかっこよくなってた。
           やっぱりデパートでは高島屋が一番好きだなぁ!
                    
新宿で買い物_c0037952_1731886.jpg

            お洋服なんぞを見て回って
            固く固くダイエットを決心したはずだったのだけど
            その5分後にはパスタ屋でランチしてました。
            しかもプチケーキのデザート付き。
            安いし美味しかった!
          
新宿で買い物_c0037952_1731994.jpg

新宿で買い物_c0037952_1731936.jpg

by matsuri-keitan | 2007-05-22 17:03 | ひとりごと
<< テゴマス 西武ライオンズ連敗 >>