人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

テゴマス

         テレビからいい歌が流れてきて
         歌声もなかなか爽やかだなぁと一瞬で気に入った。
         振り返って画面を見ると
         ジャニーズのユニット「テゴマス」の二人だった。
         うーん、この二人がこんなに歌が上手だったなんて
         すごく意外だった。
         上手か下手かっていうと私には判断が難しいが
         とにかく爽やかな声がとても私の好みだった。
         可愛らしい歌も最高。
      



        しばらく母にはおじや系のものばかり作っていた。
        そろそろボリュームのあるものが
        食べたいなぁということなので
        中華系のものを作った。
        

        ニンニクの芽やゴーヤなど
        身体によさそうなものを選んで料理している。            
テゴマス_c0037952_2103492.jpg

        酢豚の豚を鶏肉にして「酢鶏」。
        これはサザエさんの得意料理なんだってね。

テゴマス_c0037952_2103446.jpg

テゴマス_c0037952_2103433.jpg

by matsuri-keitan | 2007-05-23 21:00 | 食べ物
<< 少子高齢化 新宿で買い物 >>