人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

生牡蠣食べ放題@新宿オイスターバー

      makipikaちゃん@MAURIママのブログ
          生牡蠣食べ放題の記事を読んで・・・・・・。
          

          うちの夫、普通の居酒屋で生牡蠣10個以上食べちゃう
          大の牡蠣ズキなので誘って行ってきた。
          
          1皿8個。
          それをなんと9皿!
          9かける8は72ですよね???
          そうです!
          この夫婦は72個の生牡蠣を
          胃袋に収めました~!
          しかも1時間ちょっとの間に・・・・・。
 
         しかし、内訳は夫50個、あたし22個だったと思う。
          
         私は途中、生ハムなんかをつまんだけど
         夫はひたすら生牡蠣ばかり食べてた。
         
         ルミネエスト8F、新宿オイスターバーさま、
         本当にありがとうございました<_o_>。             
         おしゃれな店内も素敵でした~。

         あとMAURIママ、おいしい情報ありがと~。
 
         ルミネエストって、若い子向けのテナント入れてる
         単なる駅ビルかと思ってたら
         7階・8階の飲食店はどこもおいしそうで
         雰囲気もよさげだった。
         買い物帰りなどに、サラリと寄るにはいいかも。           
                  
           
生牡蠣食べ放題@新宿オイスターバー_c0037952_17423355.jpg

by matsuri-keitan | 2007-06-27 17:42 | 食べ物
<< キレイになったまつり トマトソース >>