人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

ひとりごと

<幻のクイーン・カミラ>


交際35年での結婚は、日本でも大きく報道された。
結婚は許しても、カミラが女王になるのは許せん!というのが
イギリス国民の大方の感情らしい。
私はイギリス人ではないので、ピンとこない。
暇なので、皇太子殿下・雅子妃殿下に置き換えて考えてみた。
すると、やはり皇太子がヒドイ男に思えてくる。
雅子妃以外のそんな女が皇后になるのは絶対許せん!
ってゆうか皇太子よ、
天皇になるのは辞退して愛子様が即位せよ!とか思ってしまう。


イギリスの王室というと、やっぱウィリアム王子♪
ヨーロッパの王子様には美しい男の子が多い。
極めつけはモナコのアンドレア王子(ご存知グレース妃のお孫)♪
美しすぎる~(^O^)
ダイアナ妃やグレース妃をひっぱってきて嫁にした意味が
ここに大きく存在していると思うf^^;)。


白人種の男の子って、旬が短いなぁとつくづく思う。
美しい日本の男の子は、それが20代前半まで続くけど、
この子達は10代で終わる。
アンドレアもウィリアムもピークは17歳のころで、
ハタチになったら劣化が始まった。

大人の魅力を身につけて、
素敵な大人の男性になってください。
 

by matsuri-keitan | 2005-02-12 08:21 | ひとりごと
<< おいしい週末 んこたん >>