人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

ホタルノヒカリ

             関東地方はこれからますます暴風雨です。
             戸締り大丈夫ですか~?


        ホタルノヒカリというドラマが最高におもしろい。
        あんまりおかしくってひっくり返って両手足バタバタバタ
        殺虫剤されたゴキブリ状態で笑ってる私ってバカ?
        それでいて涙が出る場面もちゃんと用意してあるんだよねー。
        
        藤木直人って俳優さんがツボに入ってしまったんですけど。
        ホントに素敵だわこの人。
        私が好きなのは藤木直人と要潤。
        これで決まり。

        藤木直人って1972年生まれなのね。
        私って、1972年と1980年と1983年生まれの男性に弱いみたい。
        ウフッ。

        ・・・・ったく、いい年して何を言ってるんだか。
              




             カロリーが気になるので滅多に作りませんが
             家族に大好評の豚の角煮です。
             ハーちゃんが
             「ねえねの角煮トロトロで大好き~」と言ってくれます。
              
ホタルノヒカリ_c0037952_19253079.jpg

             夏には毎日っていうほど食べてるオクラ。
             凝った料理ではなく
             おひたしで食べることが多いです。
             鯖の味噌煮。
             夫はこれがキライなのでいつも別メニューなのだ。
ホタルノヒカリ_c0037952_19253098.jpg

by matsuri-keitan | 2007-09-06 19:25 | 食べ物
<< 鉄板焼 まつりのこと >>