人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

明日はバレンタインデー

        「手作りチョコという名の・・・・・・、溶かすだけ」
        だいたひかるのネタ。
        
        これにはうけた。
      
        私が男だったら、下手に溶かしたりこねくりまわしたりしたものより
        普通に市販されているチョコをいただきたいものだ。



        そういえば、私は夫に一度もチョコレートをあげたことがない。
        結婚前も、3月に知り合って9月に結婚したので
        バレンタインデーを経験することなく結婚生活に入ってしまった。
        結婚してからは、チョコレートをあげるという気持ちになったこともない。
        年に1回のチョコレートより、毎朝作るお弁当の方が愛があるでしょう(笑)。
 
        

        明日のバレンタインデー、私は編み物教室へ行くので
        先生や皆さんと一緒にいただくためのチョコレートケーキを買って行こう。
        明日の夕飯はなしだなぁ。。

        

    本日の献立

        朝>ご飯・昨日のクリームシチュー・ビフィーネS
        昼>ご飯・納豆・生卵・味噌汁(わかめとねぎ)
       間食>いよかん1個
         夜>ホッケ・大根おろし・シラス・昼の味噌汁
   
by matsuri-keitan | 2008-02-13 19:01 | ひとりごと
<< 小浜市 不愉快 >>