人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

けい太くん手作りニット

           自分のサマーセーターがやっとこさ編みあがった。
           最近編み物がすっごく楽しくて、
           すぐにまた何かを編みたくなった。
           というわけでけい太んのニットに取りかかる。
           小さいので、さすがに初心者の私でも
           2日で出来上がった。  
けい太くん手作りニット_c0037952_18515856.jpg

           童顔のけい太さんに、シックなお洋服がよく似合ってると思う。         
けい太くん手作りニット_c0037952_1852913.jpg

            もともとはこの毛糸でマフラーを編んだんだけど、
            毛糸がたくさんあまったのでけい太くんニットに流用した。
            残り物でごめん>けいたん
            でも、結局はお揃いになって、冬の散歩が一段と楽しくなったのだ。  
けい太くん手作りニット_c0037952_1852113.jpg



      本日食べたもの
            朝>ゆうべ家族のために作った鍋の残り(キャベツ・豆腐・とり団子1個)
               ビフィーネS

            昼>サンドイッチ(8枚切り1,5枚・トマト1個・ハム2枚・マヨネーズ少々)

           間食>納豆
           間食>えんどう豆スナック
               (これはやばかった。止まらなくなった。袋の半分ぐらい食べちゃった。
                ダイエット中は、スナック菓子は危険だ。)

             夜>うどん半玉ぐらい(大根おろしで)


       ※これから夫のためにシーフードグラタンを焼く。
         なんとかこらえなくては。
         グラタンは明日の朝の楽しみにしよう。
 
                                             
by matsuri-keitan | 2008-02-15 18:51 | 食べ物
<< 良い天気 小浜市 >>