人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

春一番

         きょう、東京で吹きまくった午後の風。
 
         すごかったー。

         空が茶色くなってた。

         少し雨が降ってからの風だったらよかったなぁ。



         芸能人の名前が思い出せないという現象は

         最近の私にはちょくちょく起こっているんだけど

         先日「杉田かおる」の名前が思い出せなくてショックだった。かなり。


         で、東京23区が全部思い出せるか試してみた。

         スラスラ出てくる。いいぞ~。

         さすがに小学校時代に叩き込んだ記憶はなかなか消えるものではない。

         しか~し!!!

         ひとつだけどうしても出てこなかった区があった。

         それは豊島区。

         悔しいなぁー。

         


     本日食べたもの

         朝>ご飯・ほうれん草入り卵焼き・味噌汁(大根・揚げ・ねぎ)

         昼>ご飯・とろろ・豆腐と茹でキャベツぽん酢

         夜>ビフィーネS   
by matsuri-keitan | 2008-02-23 22:58 | ひとりごと
<< エド・はるみ ドラマ >>