人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

細木数子

       なんだかんだ文句言いながら
       3年半見続けてしまった細木数子の番組。
       特に金曜日にネプチューンとやっていた番組は要潤がレギュラーだったので
       欠かさずチェック。
       この番組には細木数子がお料理をするコーナーがあったんだけど
       それは結構参考になった。

       
       視聴率が下がったから降板なんだろうけど、
       実際、細木数子は毎回内容的にはほぼ同じこと言っていて
       細木数子が次にどんなことを言うか、ということまで読めるようになってしまった。
       要は飽きてしまったということだ。

       へんな言葉間違った言葉を使うわ暴言を吐くわで
       キャラクター強すぎだったけど、なんだかんだ3年間楽しかったです。
       あと、細木数子が着ているお洋服がいつも素敵でお化粧も上手だと思っていた。

      

    本日食べたもの

        朝>ご飯・キノコと卵のオイスター炒め・根三つ葉のおひたし・焼き鳥ひとくち
       間食>バナナ半分・ロールパン半分
    遅いお昼>インスタントラーメン・ウインナー
       夕食>銀だら西京漬・筑前煮(干ししいたけや根菜類やこんにゃく)   
          
     
 
     
              

              
              
by matsuri-keitan | 2008-03-14 21:56 | ひとりごと
<< 最近の読書 にゃん >>