まつりと赤ちゃんを待つ日々

恐怖のアキバ

       アキバの事件は本当に怖くて
       考えれば考えるほど本当に怖い。
  
       こんなことをやらかすキ○ガイは、そう滅多に現れないだろうと
       言い切れないところが怖い。
       滅多に現れないどころか、この手の人間はどんどん増えていくのではないか。
       仕事もない、仕事があったとしてもワーキングプア、
       ゲームやパソコン相手に1日中1人ぼっち、話し相手もなく超孤独。
       キチ○イ予備軍がたくさんいる日本はちょっと不気味。
       


       通り魔とかやる奴らって、必ず「殺すのは誰でもよかった」って言うみたいだけど
       誰でもいいなら歌舞伎町の奥まで行って
       チャイニーズマフィア達でも襲ってもらいたいよ。
       その場で返り討ちにあって、自分が殺されるのわかってるから
       絶対にヤバイ系の連中のところで無差別殺人は行わない。 
       凶悪なことにはまったく無縁な一般ピープルが集まる場所や乗り物を狙う。
       誰でもいいなんてことない、ちゃんと選別してるんだよね。
       
       
         
          日曜日と月曜日は東京ドームで
          西武ライオンズvs読売ジャイアンツ戦を見てきた。               
          交流戦は、普段は行かないセリーグの球場へ行けるので楽しい。
          私はもちろんレフトスタンドでライオンズの応援。
          向かい側のライトスタンド、ジャイアンツ応援団を撮影してみた。
                             

          ジャイアンツには加地前、坂本、隠善、東野といった
          若手が育ってきていてこれからが楽しみだ。
           
          今年はもうライオンズとの対戦は(たぶん)ないだろうけど。
           
c0037952_957191.jpg

[PR]
by matsuri-keitan | 2008-06-10 09:57 | 西武ライオンズ
<< 大震災 サムギョプサル >>