まつりと赤ちゃんを待つ日々

三井アウトレットパーク入間

     きょうは夕方からの仕事もなく、気分も良いので買い物に出た。
     久しぶりに母と一緒。
     

     まずは近場のショッピングセンターみたいなところへ行ったんだけど
     買い物をしているうちに、母がもっとドライブしたいというので
     しばらく考えて三井アウトレットパーク入間    
      まで車を飛ばした。


      オープン直後は、周辺の道路の大渋滞が報道されていたが
      今あの混雑は週末だけのようだ。
      昼過ぎに着いたのだけど
      パーキングも空いていたし混雑もなかった。
 
      アウトレットは大好きでいろんな所へ行っているが
      ここは特筆すべき点はない。
      洋服屋がほとんどで、雑貨や食器などのお店が少ない。
      その点が私にはちょっと物足りなかった。

      しかし、やっぱりアウトレットモールは見ごたえがあるし
      何時間いても飽きることはない。
      いろいろと買い物を楽しんだ。

      心残りは、隣接されたコストコへは行かなかったってこと。
      今度は絶対にコストコにも寄ってきたい。
      最近、あちらこちらでコストコはいい!という話を見聞きするので。


      アウトレット散策中に、コバラが空いたのでファーストフード店に入る。
      単なるバーガーショップなんだけど、なかなか本格的な味で
      お値段もなかなか。
      軽く済ますつもりが、ちょっとしたレストランでランチするぐらいの料金に
      なってしまいました。
      でもおいしかったっす。
       
c0037952_18525443.jpg

[PR]
by matsuri-keitan | 2008-06-20 18:52 | 食べ物
<< 横浜スタジアム 大震災 >>