まつりと赤ちゃんを待つ日々

横浜スタジアム

         雨の予報だしライオンズは横浜で試合だし、
         家で美味しいものでも作って食べようと予定を
         立てていた。

         でも、意外にも空は小康状態を保っているし
         やっぱりライオンズを応援しに行こう!ということで
         うちら夫婦は横浜スタジアムへ行ってきた。

         試合前に中華街をブラブラして、
         スタジアムへ持ち込む食べ物を物色した。
c0037952_10301675.jpg

         でも、中華街を歩いているとブラブラするだけではおさまらない。 
         いろいろとつまんでチンタオビールを2本飲んでしまった。 
         これから野球の応援なのに酔っ払ってはいられない。  
         ま、小瓶なのでお茶代わりです。  
c0037952_10301668.jpg

          中華街は、夕方早い時間でも開店営業中なのでありがたい。 
c0037952_1030167.jpg

          横浜はいいなぁ。
          先日はみなとみらいへライブに行ったけど
          なんか気持ちがいいところだと思う。
          もし何もしがらみがなくてどこに住んでもいいよ、と
          言われたら、関内から2キロ以内ぐらいのところに
          住みたいなぁー。
          でもー、やっぱり西武ドームへ通えないところは嫌だ~。          
c0037952_10301699.jpg


         
         
         
[PR]
by matsuri-keitan | 2008-06-22 10:30 | 西武ライオンズ
<< 大宮よいとこ一度はおいで 三井アウトレットパーク入間 >>