まつりと赤ちゃんを待つ日々

伊勢丹バーゲンとダイニング若

      母と伊勢丹へ行った。
      私はタカシマヤが好きなんだけど
      母が久しぶりに伊勢丹に行きたいというので。
      
      今はどこもバーゲンで
      伊勢丹ももちろん大バーゲン中でものすごい人だった。
      ゆっくり見ることもできない。

      食器をいくつか調達しようかと思っていたんだけど、
      臨時キャッシャーも長蛇の列。
      スーパーマーケットじゃあるまいし
      レジに並んで買うなんて。
      これじゃあデパートでのお買い物の楽しみがまったくない。
      
      やっぱり、バーゲンではないときに出直そう。

      そもそも伊勢丹は人が多い。
      やっぱりデパートは高島屋なのだ。
      新宿タカシマヤが一番です!
   

        「ダイニング若」へ行ってきた。
        オフ会でダイニング若渋谷店へは1回行ったことがあるんだけど
        今回は新宿店。
        大相撲好きの母が、一度行ってみたいと熱望するので。 
        
        2人で二人前のちゃんこ鍋はかなりボリュームだった。
        渋谷店では一品料理のメニューが少なかったけど
        増えたのかな?
           
        若いスタッフ達が元気で明るくて感じが良くて
        料理も美味しかったし、なにより冷酒が美味しくて満足な夜。
        老若男女、いろんなお客さんがぞくぞくと来店していた。

        やっぱり新宿が好きだなぁと再確認した夜なのであった(笑)。
 
c0037952_21145661.jpg

[PR]
by matsuri-keitan | 2008-07-04 21:14 | 食べ物
<< お笑いもライブが一番 大宮よいとこ一度はおいで >>