まつりと赤ちゃんを待つ日々

お笑いもライブが一番

エンタの神様に出ている「こりゃめでてーな」ってコンビが
今すっごく好きなお笑いコンビなんだけど、
彼らが単独ライブを行うということで見に行った。

エンタの神様ではヤ~バババイ、とかプラマイゼロむしろマ~イという
子供が真似して喜ぶだけがとりえ、みたいなつまらないネタをやっているんだけど、
ホントは彼らの漫才とかコントがすごく面白いんだよね。
テレビに出ることは名を売るために大事なことかも知れないけど
芸を磨くという点においては、テレビは肥やしにはならずむしろマ~イなものだな。
で、2時間のライブだったんだけどずっと笑いっぱなし。
しわが増えてしまった。

音楽・スポーツはもちろんだけど
お笑いもライブが一番だね。

しかしお笑いというのは若い女の子に人気があるね-。
200人程度の観客だったんだけど、ほぼ全員が若い女の子(17~23歳ってとこ)で
おしゃれな女の子が多かった。


来月はアンジャッシュの児嶋くんがピンで舞台をやる。
行ってこようかな~。
アンジャッシュも大好きです。最近大物感が出てきた(笑)。

そうそう、ちょっと気になっているお笑いは「オードリー」というコンビ。
背の高い春日くんの妙な笑いが気になります。


お笑い番組では、爆笑レッドカーペットとザ・イロモネアがおもしろい。
視聴率が良いからと、どんどんネタ番組を乱発して
芸人の使い捨てみなくならないようにしてもらいたいな。
[PR]
by matsuri-keitan | 2008-07-16 10:30 | ひとりごと
<< ブログ終了 伊勢丹バーゲンとダイニング若 >>