まつりと赤ちゃんを待つ日々

ブログ終了

2005年1月から
細々と続けたこのブログですが、
日記のネタもなくなりましたし
ダラダラこの状態にあるのもあまり自分の趣味じゃないので
ここで休止とさせていただきます。

野球専門ブログを始めたら
そっちに力が入って四方山話のこちらのブログは話題につまってしまった・・・というのが
ほんとうかな。

いままで読んでいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


べつにネットをやめるわけではないので
今までどおり巡回をして好きな人たちのブログにはコメントも
残させていただきます。
ということでよろしくです。
[PR]
by matsuri-keitan | 2008-07-16 23:13 | ひとりごと
お笑いもライブが一番 >>