まつりと赤ちゃんを待つ日々

カテゴリ:プロフィール( 1 )

主な登場人物

ねえね・・・・・・このブログを書いている本人。
         東京生まれ・東京在住。
         1960年代生まれ・さそり座・AB型。

まつり・・・・・・ゴールデンレトリバーの女の子。
        2002年2月25日生まれ。
        とてもおとなしくて気が優しい。
        滅多に声を出さない(全くほえないということ)。
        でも内気で犬が怖い。

  夫・・・・・・ねえねの2つ年下のだんな。
        あるメーカーのエンジニア。性格真面目、
        というか堅物で、のんべで自堕落なねえねは少し困る。
        趣味は自転車。ふたご座・B型。

  母・・・・・・ねえねとけい太ママの母。洋裁和裁の達人。
        趣味はカラオケ。 ピンクのキャミソールドレスを着て
        舞台で歌う昭和一桁生まれ。おひつじ座・B型。


             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

けい太くん・・・・黒のトイプードルの男の子。
         2003年10月30日生まれ。
         男の子っぽいやんちゃな一面もあるけれど、
         普段はおとなしくいい子にしている。
         人が大好きな甘えん坊だけど、
         犬も好きなフレンドリーな子。

けい太まま・・・・ねえねの妹。近所に住む。
          シングルマザーでありエステの店を経営する
          スーパーウーマン(笑)。
          でも酒が好き。さそり座・B型。

HAAちゃん・・・けい太ままの一人娘。すなわちねえねの姪。
          精神年齢35歳の15歳(2005年2月現在)。
          彼氏はいない。
          まつりとけい太くんの最愛のおねえちゃん。
          おうし座・B型。


        ねえねはB型に囲まれています!        

         

 
 
[PR]
by matsuri-keitan | 2005-02-07 09:32 | プロフィール