人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

かわいい子達

かわいい子達_c0037952_1554876.jpg

○肉巻(甘辛にんにく味)
○ほうれん草いり玉子
○カブ浅漬






かわいい子達_c0037952_15243117.jpg



かわいい子達_c0037952_15274596.jpg


       1人と2匹で歩くのが上手になった。
       私も慣れたが、この子達もペースがつかめたようだ。
       10分のところ40分もかかったりして、遠くにいくのがためらわれたが、
       今ではどこへでも行ける♪
       けい太くんは先頭を歩く。
       トイプードルは歩幅が狭くて
       チョコチョコと早くて、あれがかわいい。
       あの調子で1時間ずっと歩くのだから、
       エネルギー消費量は
       私とまつりよりずっとあるだろう。


    去年の6月、子宮筋腫の摘出手術をした。
    きょうはその後の定期検査の日。
    待合室で2時間。
    あーゆう時間の過ごし方は非常に疲れる。
    
    帰って玄関を開けると、
    まつり腰クネクネ、けい太くん尻尾プリプリ身体ぴょんぴょんで
    出迎えてくれた。
    ぐったりした気分がふっとんだ。
    私にとってこの子達は、なによりも良薬である。
   
by matsuri-keitan | 2005-03-09 15:46 | ゴールデンレトリバー
<< あ~疲れた きのこを食べよう >>