人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

柴田恭兵さんはかっこよかった

柴田恭兵さんはかっこよかった_c0037952_8505939.jpg

○海老・エリンギ・しめじ
 生姜のオイスター炒め
○五目ひじき
○シソの実
○ゆかりごはん




シソの実は美味しいけど、色が毒々しい。
やはり着色料4号だの1号だのが入っている。
だから私は買わない。
夫が買ってきた。彼の好物なんだよね。
一年中毎日食べるものじゃないし、ま、いいか。


元プロ野球選手の江本が「堀江傘下のニッポン放送ではしゃべらないよ」って
テレビで言ってた。
ニッポン放送でしゃべらなくたって生活に困らないだろうしアンタはいいだろ、
って思うよ。
社員の方々は不安だよね。
きっと。
でも、もしかしたら今よりもっと働きやすくなって
収入もアップするかもしれない!
アナウンサーだって、もっと好きにおしゃべりできるようになるかも!
前向きプラス思考でこの時期を乗り切ってください。


<柴田恭兵>

ゆうべテレビで半落ち観賞。
冒頭から柴田恭兵さんが出てきて、なんだかうれしくなった。
私、別にファンじゃなかったんだけど??
この人はある時期、カリスマ性があって凄い人気だった。
当時はあまり興味がなかったけど、ゆうべ納得。
渋くて素敵だった。

一番お気に入りのシーン、
柴田恭兵さんと伊原剛志さんのツーショット♪♪♪

お話の内容???
涙も感動もなかったとです。
ゴメンナサイ。
強いて言えば樹木希林さん。
by matsuri-keitan | 2005-03-24 09:34
<< まつりちゃん、そして少し映画の話も ドラマ評? >>