人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

おだやかな一日

おだやかな一日_c0037952_1729760.jpg
 何度かブラブラお外へ出たけど、
 それ以外は陽だまりを見つけて、
 くたら~っとしてるけい太くん♪
 まつりちゃんちも
 だいぶ慣れたね。
 ちょっとぶちゃいくな顔f^^;)
 こんとき、すごく眠いけい太くんなの。

おだやかな一日_c0037952_17305089.jpg

      最近はおもちゃをめぐって
      まつりと戦闘態勢に入る。
      以前は逃げ腰だったけど、
      今はかなり反抗する。
      がんばれ~!
      27キロの体重差になんか
      負けるなけい太!!




         <奈良の騒音おばさん>

       お向かいの家に嫌がらせするため、ラジカセで大音量のラップを
       ドカンドカン鳴らしまくってたおばさん。
       しかも24時間365日10年。
       とうとうタイホされて、被害者が撮影していたビデオが公開された。
       盗撮かなと思ってたら、カメラに向かって
       「しばくぞ!アホ!」「あっかんべ~」「ば~か!」etc........
       ノイローゼになりそうなご近所の方々には申し訳ないけど、
       このおばさんの映像はもう一回見てみたい。

       と、思った国民は多かったみたいで、
       きょうで3日目。
       ワイドショーで取り上げてるの。



おだやかな一日_c0037952_17403761.jpg


   ☆照り焼きチキン
   ☆きゅうり・新玉ねぎ・ハム・ささみ
     ごま醤油マヨあえ
   ☆芽キャベツコンソメ煮
   ☆昆布おにぎり 
by matsuri-keitan | 2005-04-14 17:46 | ゴールデンレトリバー
<< 朝が眠い~ てるてる坊主下げよう >>