人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

まつりちゃんジャブジャブ

まつりちゃんジャブジャブ_c0037952_1532512.jpg

きょうはまつりシャンプーの日。

今回シャンプーをしてくれたトリマーさんは
ベテランと思われる。
ゴールデンはカットがないので、トリマーの上手下手は
さほど関係ないと思っていた。

しかし、きょうのまつりの仕上がりはちょっと違った。
ブローがとても上手らしく、まったく毛のうねりがなくて
見事な毛並みになった(親ばか)。
シャンプー後、たまに巻き毛のことがあるので、
そのときと比べると今日のまつりは
セレブ的ゴージャスなゴールデンだ(親ばか)。

ブローが上手なトリマーさんは、足裏の毛のカットや
耳の掃除も上手だ。
肉球の間の毛が短く刈り込まれてあるし、耳もすこぶる
ビューティフルになったのだ(親ばか)。

何もかもキレイキレイになったまつりちゃん、
今夜は抱きしめてネンネしたい気分(親ばか)。
by matsuri-keitan | 2006-06-30 15:03 | ゴールデンレトリバー
<< いろいろ 夏は鰻 >>