人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

食べすぎ注意報

食べすぎ注意報_c0037952_21585517.jpg

         昨日の日曜日はお昼前に近所の焼肉屋へ。
         安さが魅力のチェーン店なんだけど、
         この店舗はなかなか旨い。
         同じチェーンでも、肉が違うのよね。
         それはそうと、私たち夫婦は食べすぎ。
         いくら安いからって・・・・・・f^^;)
         写っているのはほんの一部で、
         たぶん1人400gぐらいは食べただろう。
         ご飯やビビンバもね。
         40代の人間としては食べすぎ。
         身体にわるい。

         大いに反省をして、その日は夕飯をとらなかった。
         夫はところてんを食べた。
          
           
食べすぎ注意報_c0037952_21585547.jpg

昨日はお肉食べすぎということで
         本日の夕飯のメニューはさんま。
         北海道から直送の新さんまが出回った!
         まだ梅雨明けてないのに(@_@)。
         
  
by matsuri-keitan | 2006-07-24 21:58 | 食べ物
<< 細木数子の幸せになるレシピ うなぎおこわ >>