人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

まつり~O(≧▽≦)O

まつり~O(≧▽≦)O_c0037952_9104885.jpg

          母は1人で食事するとき
          テレビを見ながらリビングのソファで食べる。
          ローテーブルに並んだ食べ物を
          じっと見つめてピクリとも動かなくなるまつり。
          名前を呼んでもなにしても動かず
          目線の先にある食べ物を凝視している
          まつりなのでした。     
          
          でも、じっと我慢して、絶対に手(口?)を出さない
          いい子ちゃんなのであります。
         
          (ソファの上の黒い物体はけい太くん。
           食べ物に興味を示さないけい太くん。)

まつり~O(≧▽≦)O_c0037952_910483.jpg

          私はけい太くんを抱っこして
          むちゃくちゃにかわいがるときがある。
          チュウしたりおなかグリグリしたり
          ベタベタにいじくりまわしてかわいがる。
          
          そんな様子をまつりはこんな目で見る。
          けい太くんが我が家で過ごすようになって
          3年近くもなるので
          そんな光景には慣れているのだが
          それでもちょっとやきもち焼いているようだ。  
           
by matsuri-keitan | 2006-08-14 09:10 | ゴールデンレトリバー
<< 辛い食べ物 ゴーヤの夏 >>