人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

ワンコたち

               夫のお土産だった馬刺し。
               最後は手巻き寿司にしてみた。
               わさびと酢飯が、想像以上に馬刺しと合う。
               これでお土産の馬刺しは完食。
               ごちそうさまでした。  
ワンコたち_c0037952_10234867.jpg

               まつりは元気です。
               家族の食事中はいつも
               「食べたい!食べたい!ちょうだい!」オーラ満載だけど
               トーストのときは目つきが違います。
               切なく泣きそうな表情で、すがってきます。
               まつりにとって肉よりジャーキーより
               愛すべきもの。
               「食パン」                             
ワンコたち_c0037952_102348100.jpg

               並んで寝転ぶまつりとけい太くん。
               一見微笑ましいですが
               軽くぶつかったまつりに対し
               「ウーウーウー」とけい太くんが
               野太い声で唸って怒った直後の写真。
               眠りを邪魔されて激怒。
               けい太くんは最近、ちょっと頑固ちゃんだし。
ワンコたち_c0037952_10234916.jpg

               しか~し、けい太くんの名誉の為に書いておくと、
               キャンキャン言うこともなく、
               おとなしくひなが一日を過ごし、
               とってもいい子ちゃんのけい太くん。

               愛くるしいアーモンド形の目で見つめられ
               デロデロデレデレの私なのです。    
           
ワンコたち_c0037952_1023497.jpg

by matsuri-keitan | 2007-02-12 10:23 | ゴールデンレトリバー
<< おそうざい おそうざい >>