人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

風邪ひきました

       風邪をひいてもう4日たつけど
       まだスッキリしなくて鼻水と喉イタが治りません。
       毎日気をつけていたのになぁー。
       くやしい~。
       皆様くれぐれもご自愛くださいませ。



      そんなわけで週末は家でゴロゴロ過ごした。
      大阪女子マラソンや大相撲千秋楽など
      スポーツを楽しんだ日曜日。
      母がけい太ママと遊んでいて
      家で夫と2人きり。
      2人でゆっくりいろんな話しをした。
      母がいても話しはするけどね(笑)、なんとなくよりまったりと。
  
      
      これはまつりがリンゴを見つめている写真。
      まつりの好物は
      「食パン・ブロッコリー・リンゴ・梨」
      で、もしまつりが食べられるだけノンストップで与えたら
      この子はいったい最終的にはどれぐらい食べるんだろうという
      話しになった。

      食パンだったら30斤
      ブロッコリーだったら50房
      リンゴだったら70個(100個(@_@)?)   
      梨だったら60個(100個(@_@)?)
      ぐらいかなぁーって笑った。 
                       
風邪ひきました_c0037952_1635032.jpg

      まつりにけい太くんの服をかけると気持ち良さそうに熟睡する。
      お洋服に憧れてるのかなぁ~(笑)。        
風邪ひきました_c0037952_1635120.jpg

by matsuri-keitan | 2008-01-28 16:03 | ゴールデンレトリバー
<< 東京は雪 ドラマ >>