人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりと赤ちゃんを待つ日々

カーディガン

        先日サマーセーターをやっとこさ編み終えた後
        小物を2つ、けい太くんの洋服1枚と自分のマフラーを1本編んだ。
        さて次の大物は何を編もうかなと考えたところ
        自分のカーディガンを編むことにした。
        吉祥寺のユザワヤヘゴー。
        グレーの毛糸をゲットする。
        初めての技にも挑戦予定。
        楽しみだなぁー。

    


        きょうは昼過ぎまでの間に5キロぐらいは歩いたんだけど、
        フラフラと入ったファミリーマートで塩豚まんとティラミスを購入してしまった。
        塩豚まんを食べるのは初めてだったんだけど
        肉まん自体が久々だったせいか、とても美味しかった。
        ファミマの「男のティラミス」、コンビニスイーツとは思えないほど美味しいのだ。

       

        今夜は、これ以上何も口にしないということで投稿しようっと。

   本日食べたもの

       朝>ご飯・八宝菜・ポテトサラダ・たまご焼き・ビフィーネS
       昼>肉まん半分ぐらい
      間食>ティラミス・コーヒー
       夕方>ブリ大根のブリと大根(1切れずつ) ・なめこ汁
          
   
by matsuri-keitan | 2008-03-12 18:57 | ひとりごと
<< にゃん プリンセス >>